admin
ネット上で「忘れられる権利」とは
それ、欲しいですね。
正直、油断してあげてしまったり、発言って、消したつもりでも残っていってしまうのがネットですからねえ。このブログも更新しなくなってもひっそりと残っていきそうですし。
実名SNSだとより重要だとおもうのですよね。

とはいえ、実際、権利だけで消し去るのは難しいでしょうね。
どこに残っているかわからないものですしね。
せめてわかる部分だけでも消せるようにしてほしいものです。
今のところ、サーバーに残ったままというところが多いですしね。

しかし、いつまで残っていくのでしょうね。
何十年後には膨大になって、とんでもないことになってそうだな、本当に。

LTEの通信・通話一本化、来夏にも対応スマホ発売 総務省が技術基準

通信、通話が一体化されることによって品質が良くなるのなら歓迎ですね。
ただ、auのと同じく電話がかかってきたら通信が切れるというのがないと良いのですが。
今はその仕様でも問題ないですが、いずれ問題となる時がきそうな気もするのですけどね。

まあ、しかし、流石にそんなことないでしょうけどね。
新しい技術なのに今までできたことができないというのは何だかなあですしね、やっぱり。

最古のクレーター跡か=30億年前、グリーンランドで発見—ニッケル産出の可能性
なんだかんだと隕石って、地球にぶつかっているのですよね。
うーん、そのたびに生態系にいろいろな影響を与えているのだろうな。
人の時代に堕ちることあると考えると怖いところですが、なるようにしかならないですよね、本当にを
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.