admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまうと「来てよかったぁ~」と思うタイプですwほうじょうが行った水族館では、ちょうど運が良く大水槽...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」


色とりどりの魚が泳いでいる水族館って、癒されますよね。
メインとも言える大水槽で、魚が泳いでいるのを見ていると飽きないですし、やはり水族館の花じゃないでしょうか。
ただ個人的にはそういうのも好きですが、クラゲが泳いでいる姿が一番好きですねー。

まあ、泳いでいるというか浮かんでいるという感じですが、見ていて綺麗で飽きないし、面白いのですよねー、やっぱり。
自分もゆらゆらと漂っていたいものです。
ま、海では出会いたくないですが、外から見ているには良いそんな存在というところか。

しかし、本当に蒸し暑いですねー。、
水族館で、ゆっくり進んでぼーとしてみたいものです、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.