admin
<素粒子>「ヒッグス粒子」発見か CERN発表
良かったですね。
これで宇宙の誕生の仕組みが解明される一歩が始まったというところなんでしょうか。

まあ、読んでいても正直、理解しづらいのでしすがねー。
とはいえ、関わっている人にとっては歓迎すべき発見なんだろうなあと思います。
そのうち一般人にも別の形で、その発見による知識がもたらせられるでしょうし、待ちますか。

しかし、わからなくともワクワクするのは不思議なものですね、本当に。

「シンクパッド」生産の一部、中国から山形へ
ThinkPadは愛用しているので嬉しいところです。
製品の質自身はあがるかどうかはともかく、直販から頼んだときに早く来るかもしれないし、そういう意味では嬉しいかなあと。

いまだと中国からなんで時間がかかるし、旧正月やら外交問題やらで遅れていたこともあったので、安心感ありますね、本当に。

1600問テストでSiriがグーグル検索に惨敗。音声検索対決もG圧勝
あまり使ってないので、なんともいえないですが、認識はいまいちだったのは確かかもしれません。
まあ、ベタベタではないにしろ関西弁が入るせいもあるでしょうけどね。

ま、しかし、比べられることによってどんどん進化していくものですし、お互いにこれからだろうなあと思います、やっぱり。

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも

ジョジョって、アニメ化されてなかったのですね。
人気だったし、てっきりされているものばかり思ってました。

しかし、楽しみではあるかな。
あの独特な世界観がどう表現か見物ですね。
濃いファンが多いだけに厳しいと思いますが、きたいしたいところですね。
スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/06 15:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.