admin
ソニー、定額制の音楽配信サービス「Music Unlimited」開始……1,000万曲以上が聴き放題
これはサービスとしては良いなあと思います。
でも、他の系列の音楽が聞けないので、一つで完結ができないのがネックだよなあと思います。

そして、ソニーらしいといえばソニーらしいのですけど、やっぱりソニーの製品関係のみ。
うーん、そのあたりを割り切っていけば良いのになあと思ったりもします。
昨日のiTunesに提供も結局アプリを通してでしたし、そのあたりの中途半端さ、もしくはプライドが今のソニーを表しているかなと。
せひとも思いっきりを見せてもらいたいものです、本当に。

しかし、一方ビクターなんかはセキュリティを外すようですし、二分されてくるのかなあという気もしてます。
どちらが正解かはいずれ答えは出てくるのかなあと思うかな、やっぱり。


米クラウドゲーム会社買収=ソニー子会社、300億円で

やはりクラウドが重要何でしょうね。
正直、遅いくらいなのかもしれませんが、どういったものを出してくるかは注目です。
ただせっかくのクラウドなのにハード側を縛りを入れてきそうで、利点を壊し方な気もしなくもない。

ハードとソフト、ワンセットにしたいのはわかるのですが、たまには分離して縛られずに動かすのもありじゃないかなあと思うこのごろです。

「Appleが小型iPadを発売か」のうわさが再浮上——Bloomberg報道
何回も上がってくる噂ですよね、これ。
多分、望んでいる層がある程度の数がいるということなんでしょうね。

ジョブズが亡くなって方針の変換があったのなら出る可能性があるかもしれませんね。
個人的にはiPadはあるので、買わないでしょうが、確かに使いやすそうですし。

しかし、もし出るとしたら注目ではあるかな。
ジョブズの死後、あまり関わっていない製品が世に出るわけですから出来が気になるところか。

香川、マンチェスター・Uでの1年目の背番号は「26」に決定
あまりサッカーの話題は書かない方ですが、是非とも頑張ってほしいところです。
あまり明るいニュースが少ないですし、海外で活躍する日本人のニュースは嬉しいですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


<<発見 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.