admin
「これからの近距離移動に適した乗り物」トヨタ車体の超小型EV「コムス」
買いたいというほどではないですが、あれば便利だろうなあ、これ。
原チャの代わりとして使えそうだし、なにより屋根があるので、多少の雨でも大丈夫そうですし。

ただこれが普及するかどうかはまだまだわからないだろうなあ。
せめて二人乗れるようにしてほしいし、サイドドアも欲しいかなあという感じです。
まあ、重くなるので軽量化、で価格が高くなるのだろうなあという気はしますが。
何よりも今だと目立ちすぎるかも。
観光地やらレンタル、宣伝やらうまいこと展開しないと駄目な気がしますね。

ただしかし、気軽さもあるだろうし、小回りが利くので日本向けではあると思うので、今後の商品展開に期待かな。

<恐竜>ドイツで新種の化石発見 リスのような羽毛持つ
こういうのが次々発掘されていくと恐竜の概念が変わっていきますね。
今でも自分が子供の頃の情報と全然変わってきてますしね。
10年もしたらどうなってきているのだろうなあ。

案外、陸上の恐竜はトカゲみたいなイメージがなくなってトカゲでかい鳥になっているのかも、本当に。

トマトジュースで疲労軽減=運動前が効果大—カゴメ
トマトって、前もあがってきてたと思いますが、本当に健康に良いようですね。
まあ、トマトが引き続き売れるのかなあ。

マラソンの前にトマトジュースを飲む姿が多数見られるのかもなあ。

<ピラミッド>素粒子で「レントゲン」撮影計画 東大地震研
楽しみですね。
新たな事実が出てくれば、またニュースにあがってくるのを楽しみに待っておきますか、これは。、


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.