admin
<民主分裂>小沢元代表ら50人離党届 階、辻氏は離党せず
やはりというか小沢さんは離党しましたね。
なんというか自分しか考えてないような決断だなと思います。
本当なら一気団結して動かしていけないところのはずが内部でごたごたしているし、本当何だかなあという感じだった訳ですが…。
ここは折れて折衝をしてほしかったところだったのですけどね。
まあ、こうなれば内部抗争もなくなる訳ですから一枚岩で行ってほしいところか。

しかし、こうなると本当に解散してシャッフルしたほうが良いような感じがしますね。
まあ、一つの党にまとまることもなさそうですさ、混沌とはするでしょうが、現実は見えるはずなので、いっそそっちの方が良いかなと思った出来事でした。

電子書籍、拡充バトル 海外勢・キンドル投入 日本勢・「脱」専用端末
ある意味正解かなあと。
売上をソフトであげるというのはハードに縛られない分利点はあるかと。
ただそのソフトでないと使えないとかとか縛りがおおいと意味がないのでそのあたりがどうなるかだろうなあと思います。

しかし、まあ、それに音楽はハードもそうですが、ソフトの使い易さでアップルに負けた経緯もあるので、どっちにしろそれなりの工夫がいると思うのですけどね、やっぱり。

胃腸の強い人・弱い人 その差は
あまり寝てない、暴飲暴食をした時は確かにだめですね。
肝に銘じて気をつけないとなあと思うですが、こればっかりは流れということで。

ま、しかし、電車で腹痛などきついので、平日ぐらいは健康的にいきたいところかな。

慢性アレルギーの根治薬期待=原因細胞抑える仕組み解明—千葉大
これからどんどんアレルギーは増えるでしょうし、期待ですね。

しかし、ここまでアレルギーが増えた根本的な原因の研究も進めないといたちごっこな気もするかもな、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.