admin
Googleタブレット「Nexus 7」、199ドルで登場
タブレット戦争が熱いですねー。
この価格を見て、アップルは変えてこないでしょうけど、マイクロソフトの方は考えてくるかな。

まあ、何はともあれ使い易さが全てだと思うのでそれぞれのレビューが楽しみかな、やっぱり。

Google、メガネ型のウェアラブルコンピュータをスカイダイビングの生中継で披露。カメラ、マイク、ディスプレイなどを搭載。Google I/O 2012
これの製品化が楽しみですね。
まさに未来を感じさせるものですし、ワクワクさせてくれる商品だなあと思います。

おそらく他の会社も密かに開発はしているでしょうし、スマートフォンの次に来る商品になるのじゃないかなあと期待したいところです。
そのうちキーボードなり何かの入力機器がつけば、場所をとらわれずに仕事やら娯楽を楽しめそうな気がする。

しかし、日本もこういうもの作りは得意でしょうし、もう一花咲かせてもらいたいものですね、やっぱり。

デスクトップPCよりノートPCの方が壊れにくいことがMicrosoftの100万台調査で明らかに

意外や意外です。
ノートの場合、余り交換ができない、空間がないので、デスクトップに比べると長く使うには不向きだと思ってました。

まあ、メーカーのデスクトップなら部品の入れ替えができないので、それほど変わらないと思ってましたが、故障率という点ではノートの方が優秀なんですね。
メーカーの物を買うならノートが良いということを覚えておくかなあ。

人はなぜ隠すときと探すときで違う場所を選ぶのか?

面白かったので、記述。
なるほど思い当たる節がありますね。
隠して、隠した場所を忘れてしまったらなかなか見つからないのは働いていないこのせいなのかもなあ。

しかし、隠した場所を簡単に見つけることができるのはある種の才能だったり、技術といえるのだろうなあ。
ま、捕まる側か、捕まえる側といったものにしか役にたちそうになさそうですが。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.