admin
基礎代謝量、夏と冬の違いは?
勘違いしていましたね。

夏の方が汗もかくし、基礎代謝が多いと思っていました。
汗は全く代謝とは関係ないのですね。
で、寒い方が温度を上げようと代謝すると。
なるほどなあ、よくできてますね。
特にダイエットというわけではないですが、書いてあるとおり冷たいもので、身体を冷やしすぎないように気をつけるかな。

また、健康診断の時が近づいているので、なんとなく健康に敏感になってくるのですよ、やっぱり。
しかし、まあ、暑い夏、冷たいものを我慢するのが試練だったりするのですけどねえ。

イチゴに花粉症抑える効果…7日以上食べれば
また、花粉に効くかも情報。
花粉の時期前にイチゴを食べてみるかなあ。
ま、気分的なものな気がしますけどね。
それよりイチゴがその時期入るかなあというのが問題な気もする。

しかし、まあ、その成分を使った薬なりサプリに期待というところかな、やっぱり。

Googleが絶滅危機にある言語を保護 プロジェクトをスタート

Googleはこういうお金にもならないが、文化的に意味があることをするのが良いところですね。
ま、それでバランスをとっているというところもありますが、なにもしない会社よりも全然良いですしね。

しかし、そういう言語が増えること事態悲しい事実なんで、増えてほしくはないですけどね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.