admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」


購入しようともくろんでいるというか、あれば良いなあと思っているものならあります。
Mac Air、もしくはproあたり。

基本、ウインドウズしか触ったことがないのですけど、iphoneやら触っているとやっぱり欲しくなるのが性か。
まあ、良く考えるといるか、本当に? というところにたどり着くのですけどね。
なんせノートもデスクトップ、それにipadまであるわけでまず使う機会なさそうだ…。
ま、ノートが壊れない限りは買うことはなさそうです。
血迷わない限りは。

しかし、人って、ついつい買いたくなるのは何なんでしょうね。
やっぱり所有欲とストレスあたりが関係するのかなあ、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.