admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを「積んでいる」といいます。ほうじょうも好きな作家さんの新刊が出たので買ったのですが、まだ読めないまま部屋の片隅に積んであり、「積読」状態になってし...
トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」


本やらゲームを積んでいます。
学生の頃は積むなんて考えられないし、買えば即読む、遊ぶだったのですけどね-。
でも、お金はないというところです。

そして、今となってはすぐに買えるけれども、暇はないからそのままということに。
で、時間が空くとする気が失せてくるのですよねえ。
でも、なんだかんだと買ってしまっている自分がいるのですよね。
無駄使いになるからそこは我慢しないといけないと思うところですね、本当に。

しかし、簡単に手に入らないからゲームなんかも良いスパイスになっていたのかもなあと思うところがあるかな、やっぱり。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.