admin
MS、「Windows Phone 8」発表--搭載端末の出荷は2012年秋
結構、期待できそうですね。
マイクロソフトの本気を感じさせてくれます。

やはりパソコンの方とほぼ共通というのがかなり大きいですね。
まさにパソコンをそのまま持ち歩くということを実現させたわけで、かなり便利、かつソフト不足を解消と良いことづくめ。
企業にはかなり受けがよいのでは感じるかな。
個人的にはゲームも簡単に移植出来るとなると暇つぶしにもちょうど良いですし、ゲーム機としても使えそうと思ったりもしますねー。

まあ、しかし、後は結局のところ、使いやすさとレスポンスですよねえ。
いくらいろんなソフトが使えようともそこが全てかな。
触るのを楽しみにしておきますね、ほんと。

関電ブランドで急成長、虎の子通信事業「ケイ・オプティコム」の前途
初めての頃は地味だったのですけどねー。

自分の周りだとNTTよりも早めに早い回線を提供してくれていたので、使っていただけだったのですが。
知らない間に宣伝やら価格やら充実してきて、存在感が出てきましたね。

まあ、地道なところが芽が出たというところでしょうか。
ただ天狗にならず今まで通りの安定したサービスを提供してもらいたいものですね。

しかし、関東に比べて安めなのは知らなかったな。
これからもどんどん競争していただいて、がんばっていただきたいものです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.