admin
「風雲!たけし城」世界中でツイート現象
なんとも懐かしいですね。

毎週見ていた気がするのですが、あの時に出ていた人はもう随分年をとっただろうな。
それが海外で流れているとなると出場していた人は特に感慨深いでしょうね。
あの頃のテレビは面白かったよなあ、やっぱり。
まあ、思い出補正がかかっているとはいえ、アイデアがいろいろ出て、油に乗っていた時期でもあったのだろうな。

しかし、素人が出る番組が減りましたよね。
うーん、毎回同じ用な面子でクイズやらするなら素人の方が面白いと思うのだけどなあ、やっぱり。
グーグル、ASUSと共同開発のタブレットを近日中にローンチか
アップル、Googleは本当に元気ですよね。
これにマイクロソフトが本格的に加わるかもしれないわけで楽しみですね、やっぱり。
何年後はどうなっているやら。

宇宙アサガオ、異常早咲き 京産大付属高の3世代目
宇宙での生物の成長というのは本当に面白そうですね。
人ならどう影響が出るのかというのが一番の関心だったりしますが、わかるのは普通に宇宙にいけるようになってからでしょうね、やっぱり。

しかし、そういうことを考えるとガンダムを考えてしまう自分がいるのはなんとも。


<<対策 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.