admin
発売から半年の iPhone 4S、どちらのキャリアに満足?……イード調査結果
個人的にはだいたい満足というところでしょうか。
やはりiPhone使うようになってからかなり便利になったのは確かですね。
やはりいつでも調べ物、予定、暇つぶしができるというのは大きいです。

ただやはりというかバッテリーという点は改善の余地ありかなあと思いますね。
常時使っているの一日持つか持たないという感じなので、帰るときに気になるところかな。
このあたりを改善してもらえればなお満足かなあ。
通信の面では自分はauですが、あまり気にならないのが良かった。
買う前はそれがどうなんだろというのがあったもので。

しかし、早くも次の機種の噂が出てきていますし、どんどんと改善されては他がというように切りがないですが、確実に良くなっていくだろうと思いますね、本当に。

Facebookユーザーの3人に1人が「退屈」--米調査
まあ、これはSNSの宿命じゃないかなあと思いますね。
どんな優れたものでも飽きというのは必ずきますし、だからこそ機能の拡張などを計るわけですから。

どのような形になって行くにしろ、終焉を迎えるにしろ、Facebookの影響、もしくは反発を受けたものがどんどんと出てくると思います。
もうこればかりは読めないですよね、本当に。
本の数年前だとここまで実名性のものが流行るとは思いもしなかったですし。

しかし、最終的に生活の道具の一部のように根付いたものが残る気がするな。
やっぱり特に意識せずにできるものが一番ですしね、やっぱり。

「Google マップ」が7周年--データ量20ペタバイト、走行距離800万キロ
いろいろと話題を提供してくれるGoogleマップですが、本当にとんでもないデータ量ですね。
力業でやってしまうのがなんともこの企業のすごいところでもあり、怖いところでもあるのだよなあ。

まあ、かなりつかわせてもらっているわけで、これからもいろいろなものを見せてもらいたいところです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/06/09 17:12】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.