admin
平安の輝きに 平等院、国宝の鳳凰堂を修理へ
今でも十分趣がある造形だと個人的には思っているのですが、より目玉としたいところなんでしょうね。
目指せ金閣寺というところか。

あの木造の重厚感あふれる趣をどう変わるのか注目ですね。
個人的には余り派手にはしてほしくないなと思います。
同じ金箔でも落ち着いたものとしてほしいところかな。
やはり今の雰囲気を生かしてほしいなた願うばかりです。
やっぱり派手なのは初めは良いですけど、そのうち飽きますしね。

しかし、今ある形を手を入れるのは予算やら反対意見やらあると思うですが、なかなか思い切ったなと思います。
まあ、そうでもしないと有名観光地と言えど、駄目なのかもしれませんね、やっぱり。

万里の長城、一気に2.4倍=全長2万キロ超に—秦・漢代含め測量
なんというかとんでもないマンパワーを感じます。
本当、規模が違いますし、壮大ですね。

ただ結局のところ維持ができず、敵の侵入を許してしまったわけですが、これだけの力があったならば防ぐ、戦う他にも別の方法はなかったのかなといつも思ってしまいます。
まあ、自分が歴史を知らない、もしくは大きすぎた故に運用できなかったのかもしれませんね。

なんとなく大きい故の難しさを感じてしまう代物だなあと思ってまうなあ、本当に。

魚食べると肝がんリスク低下か=不飽和脂肪酸の効果—がんセンター
日本食は健康的ということでしょうか。
本当こういうのを見ると昔ながらの日本食の栄養素の素晴らしさには肝心します。

偶然なのか、必然なのか、健康という点では素晴らしい嗅覚があるなと思います。
まあ、必然とすればそれだけ貧しいゆえに生きるに必要なものが残ったのかもしれませんね。

しかし、魚か肉といわれれば、肉なんですが、魚ももっと食べないといけないなと思いますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.