admin
任天堂がE3で「Wii U」公開、「スーパーマリオ」新作も投入へ
やはり安定のプレゼンといったところでしょうか。
本体のスペックとはべつのところでワクワクさせるのはさすが任天堂ですね。

正直、あまり注目をしていなかったのですが、おもしろそうに見えるのが不思議です。
まあ、ソフトの方もかなり力が入っているのが見て取れるのでさらなる詳細に期待ですね。
どんな遊びを提示してくるのか楽しみです。

自社でハードからソフトまで全体で魅力を出せるというのは任天堂の強みだよなあと思います。
そのあたりがソニーの悪いところかも。
ハード自身はすごいのですけどね。

しかし、ソーシャルゲームが台頭する中での新ハードの発売、力が入っていないはずがないので、楽しみですね、本当に。

Xbox、スマホと連動=手元の画面からゲーム操作—米MS
こちらはスマートフォンを絡めてきましたね。
どういう形となっていくのか楽しみですね。
最近、Kinectなどおもしろい提案をしてきているマイクロソフトので、期待はたできるかな。

しかし、ある程度のスペックまできてしまってやはり副次的なものが増えてきたなという印象です。
最終的にはどこに行くのかなあと思ったりもする。

<天文ショー>「金星の太陽面通過」現象、各地で
あまり今回は気にしてなかったので、見てなかったです。

見た人によるとかなり小さくわかりづらかったそうで。
まあ、望遠鏡など本格的なもので見るとぜんぜん違ったのだろうなと思います。
次の時はもう自分は生きていないわけで不思議な気分です。

しかし、昨日の太陽フレアのニュースもそうですが、まだまだわかってないことが多く、おもしろいなと思いました。
Twitterなんかでの昔の記述を追っている流れを見ていると何らかの意味があるのだよなと考えさせれましたね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.