admin
<イワシ大量死>千葉・大原漁港に入り込み、200トン
最近、海底に異変が起きているのか、多いですよね。
地震があってからそれほどたっていないですし、そのせいだと思いたいところです。

ただ新たな地震の予兆と考えられるので、頭のどこかに置いておくのも必要かなという感じですね。
地震の予測よりもまだまだ動物や雲の異変の方が当てになるので、万が一ということがあるので。

しかし、まあ、気にしすぎるのは駄目でしょうし、明日のことはわからないので、備えあれば憂いなしということで。

屋久杉に宇宙変動の跡=奈良時代の超新星爆発か—年輪を分析・名大グループ
奈良時代となると結構むかしと感じますが、地球や宇宙の感覚でいうと結構近くで起こっているのですね…。

となると案外、数年後に起こってもおかしくないというところでしょうか。
昔ならば天候などの影響はあっても電子機器などはなかったですからね。
果たして今起こるとどれほどの影響が起こるのだろうな、本当に。

しかし、まさに天に運をまかせて。
でも、対策必須というところですね。
交通やら生命に関わることに関してはシャレにならないですしね、やっぱり。
このあたりは地震と同じかと。

男のオフィスはバクテリアだらけ
何ともこれは言い訳できないでしょうね。
家はわからないですが、職場となると確実に整理整頓は男の方ができてないですしね。

見えないものに気にしすぎるのはだめかなあと。
仕事にならないですし、整理整頓ができていれば問題ないかと。
ま、きれい好きな人からすれば、とんでもないといわれそうですが、個人次第ということで。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.