admin
<風邪薬で副作用死>皮膚疾患が悪化 2年半で131人死亡
怖いですね。
良く風邪薬を飲む方なので、余計に怖くなりました。

風邪薬なんかは誰もが飲むものですし、そんなに副作用も少ないという認識でしたけど、薬は薬何ですよね。
発生原因がわからないというのが余計に怖いですが、こういうことがあるということを知っているか、知っていないかで大きく違うと思うので頭にとどめておこうかなと。
やはり規則正しく健康、自然に治せるなら治すのが一番何だろうなあ。

しかし、自分が知らないだけで身近なものが原因で病気になるものも結構あるのだろうな、やはり。
知らぬは仏なりというところか。

今すぐできる!スマートフォンをリフレッシュする「アプリ断捨離」術
個人的に気になった記事だったので。

いつの間にかどんどんとアプリが増えていくのですよね。
で、整理してもまた溜まっていくと今はその繰り返しですね。

参考にまた整理始めるかなあと思ったりもします。
やっぱり少額とはいえ払ったものは消すのがもったいなく感じてしまうのですよね。
使わなきゃ同じだというのにね。

しかし、このあたり本当に性格出るだろうなあ。
整理整頓ができるなど一発でばれそうですね、本当に。

電話番号が消える日…スマホ無料アプリで変わる「通話」
確かに流行っているのですよね。
一時的かなあと思っていたところもあるのですが、なるほど一理あるかもなあと。
流行り廃りがあるのでなにが共通のものになっているかはわからないですが、電話番号と違うものが取って代わっているのかもしれませんね。

そうなると今の携帯電話のキャリアがどうなっているのかもわからないし、本当に先がわからいなあと思いますね。
本当に面白くもあり、不安でもあるなあこれは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.