admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず�...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな目覚まし使ってますか?」


以前使っていた携帯電話を使っています。

iphoneでもいろいろと目覚ましのアプリはあるのですけど、毎日使うとなるとやはり日本の携帯電話の目覚まし時計は使いやすいのですよね。
目覚ましを鳴らす祝日、土日、休み設定などが細かいところに手が届くというか。
スマートフォンを使うまで、それが当たり前と思っていたので、やはりそういう多機能なところは日本に適した携帯なんだなあと。
何よりスマートフォンはバッテリーやらアプリによっては常につけていないといけないのもあるしなあ。
とはいえ、スマートフォンを手放せないし、適材適所というところなんでしょうけどね。

しかし、まあ、疲れていなkれば、なんだかんだとその時刻に近づくと眠りが浅くなっているのですよね。
土日でもそうなんで、習慣というのは恐ろしいものですね、本当に。


テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.