admin
最初の四足動物は歩けなかった
進化って、面白く、謎が多いですね。

正直、何とか這えるだけというイメージで、どんな優位性があるのだろうという疑問におもいましたがなるほど、地上には動物がいなかったとは。
それはかなりの利点ですね。
そのうち海から陸上への割合が増えてきたというところでしょうか。

本当にその時代背景になど全体的にみないととんでもない解釈をしてしまいそうですね。
まあ、それが面白いところであり、ロマンがあるのでしょうね。
しかし、このことって、何かを分析なり、考えるときにも必要なことですし、つねに多角的に考えていきたいものですね、本当に。
「大脱走」ペンギン、82日ぶり保護…外傷なし
良かったというべきかな?

ペンギンにとっては不便だけど自由な生活がなくなったということを考えると無念というところでしょうか。
栄養状態も良く、普通に生活できていたことに驚きと逞しさを感じるし、個人的には少し残念かなあと。
ま、船やら猫やら危険も多いわけで、安全という観点にたてはば、良かったということで。

しかし、暇な生活に戻れるか心配ですね。
また、脱走を試みそうですね。
そして、確実に他のペンギンよりも逞しく育っただろうなあ、やっぱり。

スペイン皇太子賞に任天堂の宮本氏=「マリオブラザーズ」など開発
海外にも大きく評価されているのは嬉しいですね。
むしろ正当に評価されているかもなあ。
どうしても日本だとゲームかという感じですしね。
そのあたりは日本が見直さないといけないところかも。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.