admin

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」


一ヶ月も時間があるならやっぱり海外、中でもヨーロッパでしょうね。

ヨーロッパに点在する城やら教会巡りをしたいものです。
日本の寺や神社、庭も素晴らしい美しさを見せてくれますが、また違った荘厳な美しさを見て、写真に収めてみたいものです。
やっぱり石作り、ステンドグラスとくると光が作る明暗によって、良い表情を見せてくれるだろうなあと思います。
それに自然が日本と違う風景だと思うので、新鮮ですよね、やっぱり。
うーむ、そんな時間がないだけに正に夢ですね。
いつか大きく休みをとって出かけてみたいものです。

しかし、今年の夏も節電ということになりそうで、電気のありがたさをかみしめる夏になりそうですね、本当に。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.