admin
auが高速通信「4G LTE」を前倒しで開始することを発表+
素直に嬉しいところですね。
まあ、実際気にせず普通に使えるようになるのはだいぶ後になりそうですが。

外でのインターネットのスピードが変わらないというのはやっぱり嬉しいですし、ますますどこでも仕事ができるようにもなるし、仕事の仕方が変わりそうな気もするかな。

ま、しかし、気長に待つのがきちでしょうね、やっぱり。
出始めは端末も含めていろいろ不安定でしょうしね、やっぱり。

アップルも公認!? iPadで操作できる家、4億2500万円也!

ま、まず自分には縁はないでしょうけど、面白そうなだなあと。
アミューズメント感覚で見学してみたいかなあ。
いずれこんな感じで操作ができるようになるのか、それとももっと違った形となるのか楽しみですね、本当に。

「金環日食は暗くない」=モルディブでの画像公開—天文協議会

これ自分も気にはなっていたのですよね。
暗くなるのか、明るいままなのかと。

明るいままだとそれほど影響なく通勤できそうですね。
安易に太陽をみそうなのでそれだけは気をつけないと駄目そうですが。
ただやっぱり暗くなるほうがイベントとしてはおもしろそうなので少し残念ではあるかなあ、やっぱり。

古代パンダの歯、スペインで発見
元々はヨーロッパ産だったのですね。
どういう理由で移ってきたのか気になるところです。
笹などの食べ物がなくなったからなのか、そもそも違うものを食べてきてたどり着いたところで進化したのか。
それとも単純にヨーロッパのは滅んだのか、面白そうでね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.