admin
東京湾の海底土のセシウム、7か月で13倍に
あの時は仕方なく海に放射能を流していましたが、そのツケは後々になって大きく問題が出てきそうですね。
果たして海の状態はどの程度、汚染されているのか、海の生き物はというのは後から報告があがってくるのでしょうね。

日本国内だけならまあ、残念ながら自業自得ですが、これが海外となると大きく問題となりそうで怖いところかな。

しかし、まあ、長い間、付き合い検査、研究する必要があるでしょうし、皮肉な話、放射能に関する技術や知識はすすむかもなあ。
そう前向きに考えないとしょうがないというところでしょうか、やっぱり。

“いいこと系ソーシャル”が増殖中
これは良いことなんでしょうね。
あまり意識せずとも自然と良いことができるというのは良いなと思います。

後は継続と始めの理念をわすれなければ良いサービスだと思いますね。

“熱中症予防 この時期から運動と牛乳を”
良いことを聞きましたね。
暑さにそれほど強くないので、鍛えるにはちょうど良いかなあと。
何せ近畿は節電必須になりそうですし、良い機会かな、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.