admin
Twitterのパスワードが流出、被害は5万5000件以上とか!
こういうことがあるたびに思うことはやっぱりどんなところでも起こり得ることということですね。
もちろん企業はそれを防ぐ努力をするのはもちろんですが、あまり使う側も過信をしないということが必要なんだろうなと。
今回は自分のは問題なかったようですが、変えておくのが無難でしょうし、慌てず対策をというところでしょうか。
まあ、他の記事を読んでいる限り大丈夫そうですけどね。

しかし、まだ匿名もできるTwitterだから良いものの個人情報満載なFacebookだとどうなるのだろうなあという気がします。
やっぱりネットに載せる情報の切り分けは必要だろうなとおもいますね。
余所から見えないにしていても漏れたらそれまでですから、やっぱり。

猫ひろし「正直本当に残念な気持ち」
同情としょうがないだろうなという気分、半分と行ったところでしょうか。

後付けの規約で駄目とされて、夢を潰されたのは正直何とかならなかったのかなあと思うところもあります。
ただ幾ら夢のためとはいえ、あからさますぎたというのもありますね。
それに関しては自業自得かなと。

しかし、この後はどうするのかがそこが心配ですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.