admin
日本初、プロのゲーム音楽オーケストラ団体発足へ ― 名前、奏者、協賛など募集
今までなかったのが不思議という感じがしますね。
ようやくというところでしょうでしょうか。

個人的には子どもからゲームをしていたので、思い出のあるゲームも音楽とともに思い浮かぶものが多いので、本格的に立ち上がったら聞きに行ってみたいものですね。
おそらくゲームが当たり前の時代の世代の人だといろいろな思い出なゲーム音楽があると思うので、案外興味を持って聞いてくれそうな気がしますけどね。
それにゲームの音楽といえど、馬鹿にできないですし、知らないだけで結構テレビで使われてますしねー。

しかし、やっぱり海外ではゲーム音楽のプロ音楽オーケストラがあるのですね。
そういうところは海外の方が何々だからというのなく、垣根が低い気がするのは羨ましいところかな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.