admin
長周期地震動 20分以上続く予測も
最悪のことを考えてのことなんでしょうが、実際のところ想像もつかないですね。
地震はわずかな時間でもってかなり長く感じてしまいますし、それが20分となるとかなり不安となって下手に動いてしまいそうで怖いところです。
東日本大震災の時でも近畿で鈍く回されるような変な地震がありましたし、人事ではすまされなと思います。

しかし、本当に日本では備えあれば憂いなしを地でいかないといけないな、本当に。

「ブラックベリー」身売り危機 オバマ氏愛用もiPhoneに押され…
うーん、ブラックベリーといえば、使ったことはないですが、モバイルでは一翼を担っているという感覚があったのですけどね。
時代の急激な流れについて生けなくなったというところなんでしょうか。

そう考えるとアップルが作り出したスマートフォンの革命はとんでもないものだったんだなあと思います。
個人的には一つに集約されすぎるとだんだん腐ってくると思っているので、立て直してほしいところです。
やはり多様性があってこそいろいろな技術や視点が生まれると思いますから。

しかし、残酷な話、やっぱり二社か、三尺に絞られてくるのだろうな。

津波で漂着か カナダで“宮城”バイク発見
何というか津波の恐ろしさを垣間見た気がします。
本人もしくは家族に返されると良いですね。
今となっては二度と入らない思い出の品となっているでしょうから。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.