admin
春になると気持ちが不安定になる?
何となく分かる気がします。
朝と昼の寒暖差があるので、体調を崩しやすいのは確かですね。
いつも春頃は花粉症も相まってあまり体調が良くないから余計精神的にも良くないのでしょうね。

今年は仕事場も多少の変化はあれど、基本は変わらないし、花粉症もましだったせいかぜんぜん楽だったのは良かったかな。
まあ、風邪には気をつけないとなあ。
この時期、花粉症と勘違いして処置誤ったら風邪がきつくなりますからね。

まあ、しかし、やっぱり良く寝るのが一番ですよね。
最近、睡眠不足気味で余計にそう思います。
暖かいし、仕事場の眠気も出てきて、失敗しないように気をつけないとなあ、本当に。

次世代「iPhone」、インセル型タッチパネルを採用か
もうこんな情報が出てきていいるのですね。
早いですね、本当に。
軽量化されるのは良いですが、やっぱり頑丈さとバッテリーの改善をきっちりしてほしいところですね。
特にバッテリーだけは基本ですし、長いこと持つようにしてほしいな。

しかし、まあ、どんなものが出てくるか楽しみですし、新生アッブルの評価にもなるかな、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.