admin
<発毛>幹細胞移植で何度でも生える…マウスで実験成功
いや、これは本当に期待ですね。
今は大丈夫ですが、いつ何時こういう悩みを抱えるかどうかわからないのが髪の毛ですからねえ。

ぜひ早く確立して欲しいものです。
世界ではコンプレックスに思っていないところもあるので、何ともいえないですが、日本ではノーベル賞ものの技術だと思いますしね。

しかし、10年となると忘れた頃に出るわけでその頃に必要となっていないことを祈りたいものです。

タヌキ、大阪・東京中心部でひそかに増加中
うーん、これは初耳です。
イタチやら見かけるような田舎に住んでいるので余計かもかれませんが。

まあ、野生が戻っているのは良いといえるのだけど、どういう食物連鎖を形成していくのでしょうね。
山でいるより豊かに暮らせれば良いのですけどね。
まあ、かなり逞しいそうではあるかな。

しかし、狸自身は動物園以外では見たことがないので、見てみたいなあ。

「Windows 8」が正式名称に、4つの製品エディションも発表
いよいよという感じがしますね。
この分ですと秋の新製品あたりにはOSが乗ってくるのでしょうか。

今までとは違う操作ぽいので、楽しみではありますね。
そして、マイクロソフトにとっては節目の商品何だろうなあ。

個人的には互換性がどうなんだろ? スペックはといろいろ気になるところは多いですが、7と違ってひとまず様子見です。

しかし、やっぱり早いなあなあと印象かな、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.