admin
富士川河口断層帯、単独でもM8…静岡大調査
調べれば、調べるほど、出てくるものですね。
本当、地震大国と言ったものです。

ただ今までわからなかったのかな? と少しばかり疑問がありますね。
まあ、知りたくはなかった、知らない方が良いから調べなかったという感じなんでしょうか。
本当のことはわかりませんが、今回の件で今までもしかしてと思われていた部分、押さえつけられていたのが吹き出してきたという感じですねー。

まあ、しかし、現実が見えた方が良かったと思いますし、悲観せずにそういう前提で対策したほうが建設的ですね、やっぱり。
本当、調べるだけでなく同時に被害を抑える施策を考えてほしいものです。
そして、国民もいつ起こってもおかしくないという意識を持つ必要がありますね、本当に。

スマートフォンのアプリ 悪意プログラム増加、対策は後手 消費者は自衛必要
<スマートフォン>安全置き去り フィルタリング、企業任せ ネット利用、親子で相談を
パソコンと同じことが起こっているだけという感じがします。
ただ問題はすぐ個人情報に直結している携帯電話だし、子供から大人まで持つというのとが重大なんですよね、やっぱり。
パソコンでも全然対応がおくれているのに大丈夫かという気がしますが、本当に早く対応してもらいたいものです。
政府だけでなく、メーカーにもですね、これは。

しかし、ただ使う側にもきっちりとした知識が必要だと思うので、学校なんかでの教育もひつようだろうなあと思うこのごろです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.