admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」


自分へのご褒美は何か欲しいものを買うでしょうね。
いつでも買えるようなものではなく、買うのに少し考える価格帯のものが多いかなあ。
まあ、自分へのご褒美なのか、それを買うための方便としているのか微妙なところなんですけどねー。
ま、日々の仕事をがんばる活力になるのならOKかと。

やっぱりそれを買うの迷いや課程までが楽しみであり、買い物の醍醐味の一つですしね。
今年はなるべく無駄使いをしないという目標があるので、少しセーブ気味ですけど、ボーナスくらいは何か買いたいところかなあ。
日々の潤いにもストレス解消にもなりますしねー。

しかし、まあ、買いたいものがある、買えることができるというのは素晴らしいことかなと。
適度のお金がないのもしんどいし、ありすぎてすぐ買えてしまうのはマイナスな気がしますしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.