admin
ソフト配信の「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 不正アクセスで
うーん、参ったなあという感じです。
最近は使ってなかったのですが、前はソフトを買った記憶があるのですよね。
詳細がまだ出てこないから何ともいえないのですが、最悪の場合はクレジットカードの番号変更の準備しないといけないかなと。
めんどくさい話だ。

本当、こういう流出問題はきっちりしてほしいものです。
そして、迅速な対応をしてほしいものです。
正直、ベクターの対応は遅すぎる印象が大きいです。

しかし、どう転ぶにしろクレジットの運用方法を考える良いきっかけになったのは確かかな、本当に。

Twitter、6歳の誕生日を迎えてユーザー数1億4000万、3億4000万ツイート/日と発表
まだ、六年しかたっていないのかという感じです。
これからどう発展するのか、それとも消えるか、何かに飲み込まれるかはわからないというのが本音です。

ただある意味、ネットサービスの革命を起こした一つともいえるので、何らかの形で残るだろうし、ネットの歴史に残るのだろうなあと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.