admin
チュンソフトとスパイクが合併、「スパイク・チュンソフト」に
また、面白いところが合併しましたね。

自分の感覚だと中堅どころというイメージ。
そして、チュンソフトはサウンドノベルとシレン。
スパイクは変わった癖のあるゲームを出しているイメージがあります。
なので、スパイクは当たり外れ、好き嫌いが結構あり、
チュンソフトはよく言えば定評、悪くいえば過去の延長線という感じなので、上手く混ざればおもしろいものがでてきそうだなあと思います。
なにはともあれうまいこと、会社同士の融和をはかってほしいなあと思います。
両方が駄目になるのはもったいなすぎますしね。

しかし、次はどことどこが合併するのやら。
どんな組み合わせもありそうな流れですね、本当に。

新型iPadは買い?見送り?
個人的には買いでしょうね。
iPad 2を買った人は魅力は薄そうですが、初めて買うのならベストじゃないなかなあ当たり外れと。
まあ、どのみちなんだかんだ言って初回分は売れているようで、流石といったところでさないでしょうか。

やはり欲しい人には一通り渡ってからが勝負な気がします。
うーん、しかし、どうするかなあと迷うところですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.