admin
未来の携帯のヒト型ロボット…素材も人肌に近い
これがありか、なしかと言われれば、個人的にはなしです。
どうにもあのヒト型の形が受け入れらないのですよね~。
もし実際に夜に使っているひとが向こうから歩いてきたらかなり怖い気がするのです。
あの姿が暗闇に浮かんでいるとなると…、ホラーだし。

しかし、姿形はともかくコンセプトは面白いのは確かかな。
どういうものになっていくのか、興味はありますね。
これがぬいぐるみか、何か愛らしい姿なら女性やら子どもには受けそうな気もするのですけど、果たして最終的な形はどうなるのかなというのも興味あり。
やっぱり姿形は重要ですしね、こういうのは。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.