admin
12日にかけ、大雪に=低気圧接近、西~東日本で-気象庁
今日は我慢できないほど寒いというほどじゃなかったですけど、明日はどうやらかなり寒いことになりそうですねー。
今日の夜中から雪らしいので、朝起きれば、雪化粧の風景となっているかもしれないなあ。

雪国の人は慣れているとは思いますけど、それほど降らない自分のところでは結構楽しみだったりします。
そして、絶好の撮影時だったりするので、余計楽しみなんですよね。
寒いのは苦手だったりするのですけど、雪の時はなぜか我慢できるのが不思議だ。

しかし、同じ降るでも雨は嫌で、雪は好きって、よく考えると変なのかも。
結局、水な訳で。
ただ積もると綺麗というだけで印象が変わってしますのが不思議なところか。
たぶん北国の人だとまた感想が違うのだろうなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2011/02/15 18:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.