admin
経済産業省メール誤送信
まあ、テストと書いてあるので、二回目を送らなければ、誤送かどうかはわからない気がします。
いろんなところからツッコミを受けないために念のために送ったのだろうなあという感じがひしひししますね。

しかし、あの緊急メールは地震をイメージするので、本当に心臓に悪いなあと思います。本当、音を変えて欲しいところかなあと。
そして、地震の誤報だけはやめてほしいところです、本当に。

9月発表「新型iPhone」に期待できる3つの理由
毎度恒例の予想合戦がしばらく前から始まっていますね。
まあ、これまでの記事を読む限り最上位のものは恐ろしく高機能だけど、高いという感じがするのですが、どうなんでしょうね。
個人的には真ん中くらいのものを買いたいところなんですが、やはり機能を見てからかなあと思います。
必要な機能かいらん機能かは見てみないとわからないですいね。

しかし、また支払いが高くなりそうな感じがするのはなんだかなあという気がしなくもないですね。
こればかりはアップルだけでなく、キャリアの問題だからなあ、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.