admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたの視力は良いですか?」です三浦は目が悪く、小学生のときから眼鏡、中学からコンタクトレンズを着用しています眼鏡やコンタクトレンズなしでは何も見えません近年、レーシック手術を受ける方も増えてきましたよねこんな私とは対照的に、裸眼で両目1.5という方もいらっしゃって、うらやましい限りですみなさんの視力は良いですかたくさんの回答、お待ちし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの視力は良いですか?」


視力は悪いです。
まず視力検査では紙の方で、検査になりますね。
要は0.1を切る視力ということです。
メガネやコンタクトが必須になりますね。
まあ、家だとなくてもある程度わかるので、良いのですけど、ほぼ感覚だからなあ、本当に。

とはいえ、レーシックを受けたいとちべ、受けたくはないかなあと。
まだまだこれからの技術ですし、その時は良いですが、歳がいった時はどうなるかわからないですしね。
そういう意味でも今のままで良いかなあと。
まあ、副作用なしの技術がいずれできれば良いですね、本当に。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.