admin
「Amazon Echo」が盗聴器に?旧モデルに脆弱性--セキュリティ企業報告
Amazon Echoのようなものが出てきたら必ず起こることなのかもしれないですね。
このあたりはいたちごっこになりそうですし、メーカーは細心の注意をはらってもらいたいものです。
とはいえ、こればかりはパソコンであろうと車であろうと機能があがっていけば、どんなものでも起こりそうで、怖いところですが。

しかし、日本に来る頃にはある程度完成されてそうな気がしますね。
そういう意味では安心なのかもしれないですね、本当に。

「ドラゴンクエストXI」が初週で200万本を超えたのはどれくらいすごいことなの?
売れて一安心というところでしょうか。
個人的にもいずれ買いたいなあと思っているところです。
やはりドラクエと聞くとぴくっと動いてしまう年代なもので。
同じFFに関しては最近ではまたFFかという感じですっかり冷めてしまいましたが、ドラクエは昔ながらの古き良きゲームで嬉しいですから。

しかし、悩むのはPS4か、3DSにするかですよね。
本当、悩むなあと思います、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.