admin
ヒアリ被害の男性「治療を受けられるまで5時間近くかかった
個人的にはこの文章を読んで怖いなと思ったのは病院が受け付けてくれないことでしょうね。
そういう意味ではきっちり対処方法を通知してほしいものだと思います。
やっぱり安心感が違いますから。
素人考えだとハチと同じ治療なんだと思うのですが、どうなんでしょうね。

とはいえ、ハチよりも気づきづらいし、そういう意味では怖いなと思います。
うーん、本当に要注意というところでしょうか。

AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止―香港紙
AIは空気をまず読まないので、まず集まった情報をもとに意見を言いますからしょうがないところではないでしょうか。
むしろ空気を読むようになったらそれはそれで怖いところがあると思います。
裏で何を考えているかわからなくなりますしね。

とはいえ、空気を読まないということは今の状況やどう思われているかを客観的に知る、分析するということに優れているのだと思います。
そういう意味では情報分析として使えるのにもったいないと思います。
ただ意図的な情報ばかり与えたら意味がなくなりますけどね。

しかし、なんというかAIも結局のところ、使い方次第、制御次第なんだと思います。
AFのようになるかどうかも人次第というところなんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.