admin
地球は生命に適した「特別な惑星」か、研究
たぶんこのまわりではというところなんでしょうね。
それに水ありきでの生物構造ならそうですが、そうでないなら関係ないですしね。
そのあたり人間の常識では当てはまらない気がします。
宇宙は広いですから。

そういう意味でも地球と似た環境の星は今、人の技術で行けないだけでいくらでもありそうな気がしますね。
そして、まったく地球の生物とは違う構造や概念のものもいるような気がします。
まあ、ただこの周りでは特別なんだろうなあと思います、本当に。

“AIアナウンサー”がラジオ放送 Amazonの音声合成技術で
AIがアナウンサーですか。
すごい時代が来たものですね。
ただ原稿通りに読むだけならそんなに難しくないように感じられるので、案外AI向きなのかもしれないですね。
これにアドリブなんかが入るようになると途端に難しくなるとは思いますが。

しかし、ラジオのニュースなんかだと知らない間にAIに替わっていてもわからないかもしれないですね。
人不足のところほどAIに変わるところが多いそうな気がしますし、知らない間に仕事がとっていかれていそうですね、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.