admin
ドコモ、大容量プランのテザリング無料に auとSBは?
まあ、当然だと思います。
個人的にはパケットで通信料が発生するのはしょうがないことですが、デザリングで別途お金を請求するのは間違っているとお思いますけどね。
データを見てみないとわかりませんが、そこまで大量のデータをデザリングする人はスマホでは多くはいないと思うのですけどね。
そういう意味では無料というのが当然ではないかなあと思います。

しかし、あれば便利程度なものなので、これからも無料にしてほしいものです。
やはりあるとないとじゃ安心が違いますから、やっぱり。

iRobot、「ルンバ」ユーザーの室内データ販売を否定--「報道は誤解」
うーん、ないと思いたいところですね。
個人的にはルンバは使っていないので、関係はないのですが、室内のデータを保持しているということは初めて知りました。
ただその性能を考えるとなるほどと思いますし、そして、そのデータはかなりプライベートなものだと思います。
そういう意味でも売るのはないよなあと思います。

しかし、そう考えると下手に中古で売ったり、捨てたりできないですよね。
知っている人にはデータは宝の山ですし、犯罪とかに利用されそうな気がする。
一般的に知らない方が良かった内容の話だったかもしれないですね、本当に。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.