admin
au、月額料金を値下げへ…格安スマホに対抗
あの10日に発表として宣伝って、これのことだったのですね。
auから始めるというのは珍しいことだし、どんな程度で安くしてくるのか気になるところですね。
個人的にもauなんで楽になることは歓迎というところでしょうか。

しかし、おそらく一律で安くしてくるのでしょうね。
そういう意味ではそのスピードで追従できるのなら余裕があったということなんでしょうけど、本当、価格は曖昧というところなんだろうなあといつも思ってしまします。
まあ、こなれて当初よりかかっていないというのもあるのしょうけど。

セアカゴケグモ、41都道府県で確認 22年前に大阪で初の発見 ヒアリと同じく強い繁殖力
うーん、セアカゴケグモはもうこんなに広まっているのですね。
個人的にはクモは良く見る方ですが、セアカゴケグモは見たことはないですね。
大抵、小さいクモか、家グモあたりでしょうか。
山に入れば、女郎蜘蛛なんかも見るのでしょうけど、昔と違って、住宅地では見なく鳴ったかな。

とはいえ、あまり行動範囲が広いと思えないセアカゴケグモがれだとヒアリは早いスピードで広まってそうですよね。
そう考えると怖いところですし、本当に駆除を冷静に着実に行ってほしいものです。
アリですし、どうしても区別が付きづらいのもありますし、攻撃性が高いのが厄介ですから、本当に。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.