admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ごちそうといえば何ですか」です美味しいものはたくさーんありますよね梅宮は食いしん坊なのでなかなかひとつに決められないですがお祝い事の定番でもあるお寿司はごちそう感がありますみなさんのごちそうは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうといえば何ですか?」


美味しいものならなんでもと言いたいところなんですが、昔からごちそうといえば、肉と出て来るのはなんともりがちだなあと思います。
まあ、庶民というところなんでしょうね。
ステーキとか、焼肉、ハンバーグとかがごちそうかなあと思います。

ただ今はだんだんそんなに量は食べれないので、良いものを少しが良いかなあと。
それかお寿司が良いなあと。
昔より確実に魚が好きになっているので、それもごちそうかなあと。

まあ、なんだかんだといって、美味しいものは正義というところかなあと。
やはり場所とか、その時によって、ごちそうなんて変わりますから、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.