admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「自分にご褒美をあげるとしたら?」です普段、地道に頑張っている自分にたまーにご褒美をあげるのって大切な事ですよね梅宮が今、自分にあげたいご褒美は温泉...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にご褒美をあげるとしたら?」


普段だったら手軽に甘いものを買ってきて食べるくらいでしょうか。
やっぱり仕事で疲れていますから余計に甘いものが欲しいのですよね。
特に金曜日の夜に食べるデザートか、休日の外食は嬉しいところですよね。

大きな褒美となれば、ボーナスで欲しいものを買うというところでしょうね。
年に一回か、夏、冬両方か欲しいものがあれば、買うようにしています。
まあ、貯めることも必要なんで、その時によりますかけど、やはり励みになりますから。

しかし、まあ、適度に物に興味を持って、買うというのは結構大事な気がする。
何もかもに興味を持てないのはそれはそれで悲しいところですから。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.