admin
「+675」から始まる国際電話の着信に注意。折り返すと249円/30秒の高額な通話料を請求される
さすがに怪しすぎるから返信することはないでしょうかえど、不気味ですね。
個人的には携帯電話に関しては知らない番号には掛け直さないし、出ないので、大丈夫ですが、律儀な人だとひっかかりそうですよね。
そういう意味でも危険ですよね、本当に。

しかし、ますます知らないところからの番号は受けれないなあと思います。
ある意味、そういう部分では閉鎖的になっているような気がしますね、本当に。

「体内Suica」で乗り放題! スウェーデンの鉄道が新システムを導入
体内Suicaというよりも別物ですよね。
まあ、何もなしに支払いができるというのは便利ですが、やはり身体にというのは抵抗感がありますね。
とはいえ、いずれ埋め込むかどうかはともかく身体のどこかを使って支払うことが最終的にはできるようになるのかもしれません。
まず、間違いがないですから。」

とはいえ、身体に埋め込むというのはペッオのGPSとかそういうのもしていますし、健康状態を見るのに役に立ちますからいずれ推奨されるのかもなあと思ったりもします。
うーん、初めは違和感ありそうですけどね、やっぱり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.