admin
安全になったギャラクシーノート7、価格30%引き下げ限定販売
うーん、おそらく改良はされているとは思うのですが、やはり印象が悪いというのは本当のところではないでしょうか。
そういう意味で考えてもお蔵入りした方が良かったのではないかなという気がします。
やはりあれだけニュースになったからには3割安いといってもなかなか先進国なんかだと買わないと思います。

個人的にはもっと割り引いて、あまり普及していないところで売るべきだったのではないかなあと思います。
その方が戦略的にも良かった気がします。
とはいえ、改良されていることが前提ですが。

しかし、こういうイメージというのはなかなか馬鹿に出来ないので、その後が大変なんですよね、本当に。

炎上するニシキゴイ放流イベント、優雅な姿の裏に潜む“利権”
正直、自然のバランスというのは思っている以上に微妙なバランスにできているので、何もしないというのが正解な気がします。
もちろん外来生物を間引くというのは必要ですが、下手に何かを加えるというのは駄目なんだろうなあと。

特にコイなんかは日本ではありふれていますが、海外だと悪食から外来生物、駆除扱いですしね。
個人的にはワカメが海外では驚異的な外来植物として扱われているのにはびっくりしました。
本当、ところ変わればなんとやらですよね。

しかし、そういう意味でも安易にすることが出来ないというのが放流なんだろうなあと思います、本当に。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.