admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「百円均一のお店は好きですか?」ですみなさんは百円均一のお店によく行かれますか?三浦は頻繁ではないのですが、たまに買いたいものがあって立ち寄ると特に買いたいと思っていなかったものまで買ってしまいますこの前は、調理器具を買いに行ったのですが、化粧ブラシやインテリア雑貨、文房具も一緒に買ってしまいました100円だと思うと余計なものまで買っちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「百円均一のお店は好きですか?」


100円ショップに行くために出かけるということはしないですが、見かけるとふらっと入ると面白いですよね。
これが100円というものからたぶん買ってもそのままだろうなというものまで。
ただ昔に比べて、確実に進化していると思います。
本当、流行も見えて面白いくて、飽きないですね。

個人的には長いこと使うとなれば、少し高いものを買うようにしているので、がっつり買うということはないですが、ワンポイントには便利かなあと。
全然関係ないですが、雑関連で無印がもう少しやすければなあと思ったりもしなくもない。
案外、数を買うと馬鹿にならないですから。

しかし、世界でも似たような店があるわけで、これからもなくならない店でしょうね、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.