admin
無人運転、今夏にも公道実験=遠隔操作、許可基準決定―警察庁
いずれは実験をしなければならないものですが、果たしてうまくいくのかどうか気になるところです。
まあ、初めから全てがうまくいくとは限らないので、いろいろトラブルがあっての実験だと思います。
ただ事故やそういうものがないようにしっかりしてもらいたいものですが。

しかし、こういうのを見るといよいよという感じがしますね。
どんなものが初めに来るかはわかりませんが、10年後、20年後には現実のものとなっていそうな気がしますね、本当に。

世紀末の死に方…小惑星地球激突死因ランキング
正直、どれも嫌ですが、どれがましだろうというランキングですね。
個人的には熱に焼かれるというが嫌だなあと思います。
一瞬で死ねるような熱だったら良いのですが、中途半端にやけどして、長く苦しんで死ぬというのが一番災厄ですしね。
そういう意味ではどれで死のうと中途半端というが嫌な気がする。

それはともかく生き残っても大変な訳で、うーん、こればかりは本当何が幸せかわからないところです。
まあ、長期で見れば、生き残って復興を目指すというのが生きがいはありそうですけどね。

しかし、生きているうちにはそんなことが起こらないことを祈りたいところです、やっぱり。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.