admin
スマホ回線料「算定根拠」、大手に開示義務化へ
うーん、これはどういうものが出てくるのでしょう?
おそらくそうなるように合わしたような金額が出て来るような気がします。
ただまあ、どこも似たような価格になっているので、どういう帳尻合わせをしてくるかが会社によって違うので、面白い結果にはなると思います。

そして、一番は、毎年出すということが大事かなと思います。
やはり積み重ねることによって、ボロが見えやすくなるので、そういう意味のチェックは必要かなあと。

しかし、実際の価格って、需要とどれほど売上があがるかの見込みでしているような気がする。
やはり運営や設備などにはかかりますが、通信費に明確な原価というのは人件費にその他もろもろで後は丼勘定でないとあそこまで、他社に追従ができない気がするしなあ、やっぱり。


6月から身近な商品で値上げ、はがき・バター・ビールも
個人的にお酒類は飲まないので、痛くはないですが、原材料系のおのがあがるのは痛いですよね。
バターなんかはやはりそれ単体ではなく他のものもあがる可能性がありますから。
そういう意味でなんだかなあと思います。
かつ給料があがるのなら良いですが、あがらないですよね。

しかし、いろいろと最近上がっていますし、本当なんだかなという気分です。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.