admin
ディズニーの未公開新作、ハッカーが窃盗か 「巨額」の身代金要求
うーん、なんというかこれからデータの安全というのがキーになりそうですね。
どんなにセキュリティを高くしても抜ける時は抜けてしまうわけで、完璧というのはないわけですから。
そうなってくると最終的には大事なところはスタンドアローンになるのがスタンダードになりそうだなあと思います。
まさに逆行ということになるのかもしれない。

しかし、まあ、このいたちごっこ、本末転倒になりそうな感じは進歩に大きなマイナスである気がする。
なんだかなという気分です。


若い女性に「ロコモ症候群」が急増 2つのテストで「ロコモ度」診断
自分は大丈夫でしたが、うーん、正直、考えられないなという気分です。
自分も筋肉には自信なね全然ないですが、田舎に暮らしているけど、その割に車はあまり好きではないというのが関係しているのかもしれませんね。
多分、車が当たり前や交通の便が良いところに住んでいる人は歩くということが少ないのかもなあと思ったりもする。
そういう意味でも歩くというのは大事かなあと思います。

しかし、運動不足を感じているのは確かですね。
特に足より腕かなあ。
筋力が前より落ちている気がするので、気をつけないといけないな、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.