admin
私鉄「通勤ライナー」は本当に人気があるのか
自分が使っているルートにはないので、わかりませんが、つかれている時や体調が悪い時ならまず使うと思います。
やはり座れないのはしんどいですから。
そして、トイレが付いているのならば、朝、調子が良くなければ、まず使うかな…。
途中下車はやはり気分的に嫌ですしね。

しかし、関西の方でも利用できるようにして欲しいなあと思ったりもする。
特に路線がやたら長いものが幾つかあるのだけど、そういうのにはぜひと思うのだけどなあ、本当に。

<スマホ>テザリング料金で頭を悩ます大手3社
正直、テザリング料金はなしで良いと思います。
実際、払っている人は少数だと思いますし、使わない人はまったく使わないかと。
要は無料だからいざという時に入れているという人がほとんどではないでしょうか。

そして、使う人は正直、大きめのG数の契約をしていますし、いざという人でも追加料金を払うことになるので、損はないと思います。
何よりパソコン等では当たり前のことなので、スマホだけというのはおかしい気がしますから。

しかし、意識してなかったですが、もし、お金が発生するというのならばデザリングの契約をしない人は結構いるような気がします。
最近はスマホでことが足りることが多くなっていますしね、本当に。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.