admin
「Apple TV」についに「Amazonビデオ」が来る?
便利ですよね。
もしApple TVでAmazonビデオが見れるのならば、購入しようかと迷うところです。
やはりパソコンの画面で見るよりはテレビでみたいものでうし、ビデオの延長上で見たいですから。
やはりコンテンツが多くなるというのが需要かと。

しかし、Appleにはそういう連携が薄いように感じていたのですが、変更したのでしょうか。
もし、そういう連携を今後もしてくれるのなら嬉しいところなんですけどね、本当に。

<保育園「連絡帳」>スマホ利用広がる 写真も届き評判上々

結局のところ、使い方次第なんだと思います。
これが小学生、中学生となるといろいろとできてしまうがゆえに問題になりますが、まだ幼稚園のうちは大丈夫かと。
そして、親が管理ができる年齢なんだと思います。
何よりコミュネケーションが簡単にできるというのが良いのだと思います。

とはいえ、やはり制限は必要ですし、今の子は早いですしね。
小学生、中学生ならではの仕方というのがあるのでしょうし、そのあたりは本当に実務を知っている人が失敗しつつも動かしていかないと変わらないのだろうと思います。
なにしろやってみないとわかりませんから。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.